皆様

こんばんは。

 

虹色スクランブル

福永です。

 

私福永

『Mr.ハンバーガー』と呼ばれ

自身でも自負しているほどに

ハンバーガーが大好きです。

 

しかし、

その熱い想いを

皆様に披露する場所が

なかなかありませんでした。

 

ですがとうとう

その機会がやってきました。

 

明日の虹色スクランブル

テーマは

 

好きなハンバーガー

 

皆様はハンバーガー食べますか?

どれがお好きですか??

 

ハンバーガーで気になること

美味しいお店のこと、などなど

ハンバーガーにまつわる質問も

全力でお答えしましょう!!!

 

ハンバーガー豆知識も

沢山お話できればと思いますので

ぜひ楽しんでご参加ください!

 

 

さらに

明日の無理矢理ハッピーエンドのお題は

 

花火をしようとしたら全部湿気ていた

 

楽しい時間と思いきや・・・。

こんなちょっとした不幸を

ぜひ無理矢理!ハッピーエンドにしてくださいね!

 

すべてのメッセージのあて先は

mail@kiku-fm779.com

072-843-8686

またはホームページのメッセージフォームから!!

 

あなたのご参加

お待ちしております!