皆様

こんばんは

 

虹色スクランブル

福永です。

 

ここ数日の雨続き

憂鬱になるのはもちろんのことながら

土砂災害の危険性も非常に高く

心配になる日々ですね・・・。

 

皆様も充分に注意してお過ごしください。

 

そして雨が続くと

ますます行動力がなくなって

家の中ですごしていても

何にもする気が無くなって来ますよね。

 

そんな気持ちは

大人も子供も同じだと思いますが、

遊ぶ気すらなかったはずの気持ちが

どこかへ忘れ去られるほどの

面白い遊びや時間つぶしを発見したとき

本当に心が舞い上がるような気持ちになりませんか?

 

その発見は

日常のあらゆる場面で突然登場し

その1回限りの遊びだったとしても

なぜか鮮明に覚えているものだと思います。

 

と、いうことで

明日の虹色スクランブル

テーマは

 

忘れられない遊び

 

・何回も遊んだゲーム

・たまたま生まれた盛り上がるルール

・地元限定の遊び

・ファミコン時代のこのTVゲーム

などなど

 

今でもやれば個人的に大盛り上がり

ぜひ皆にもやってみてほしい

そんな遊びをぜひ教えてくださいね!

 

 

そして、無理矢理ハッピーエンドのお題は

 

自転車がパンクした

 

これも結構あるんですよね・・・。

急いでるときに限って、なんてことも。

これを皆様の力で

無理矢理、無理矢理!!!

ハッピーエンドにしてみてくださいね!

 

全てのメッセージ

曲のリクエストは

mail@kiku-fm779.com

072-843-8686

こちらまでお願いします。

 

今回もあなたの番組へのご参加

心よりお待ちしております。