寒い寒い週末がやってまいりますねぇ。


みなさま

お元気?{75035543-3745-4FE4-B0DB-8C2AC14761F3}
コカコーラのボトルパッケージ。
引っ張るとリボンになって、楽しい♡


ススキも完全に開いてます。

{6379E648-D333-4A18-A15C-3991449EDF03}


西日を浴びたススキは真っ白に見えて

とてもきれい♡
{85F27A5B-2BBE-4C90-9618-35C14F06D920}


ところでうちに最近、美味なみかんがやって来た、と思って喜んでいたら
{D559EF59-38A9-4E5C-A3D8-ED6BABF9EC7A}

この寒い中

スイカもいただいてしまいました

{CF75A9EE-F6B3-4463-83E1-DDEF9C52F3FC}




友人のご親戚が、スイカ農園なんで、おすそ分けくださったんです。

嬉しいです♡

これを贅沢に1人で食べるのもいいかもしんないけど

やっぱりスイカはたくさん切り分けて

みんなでワイワイ食べるたべものよね

なのでそうしていただきました照れラブラブ
美味しさ倍増でございました♡


さて年末です。

人とワイワイ集まるという機会も増えるこの時期


今週のテーマは

「みんなでワイワイ食べたいものは?」


わたくしはですね

チーズフォンデュー!

が、いいです(*´꒳`*)大好きー!

いろんな具材用意してワイワイ食べたいです


あと

手巻き寿司パーティーもいいな♡

あと、すき焼きも!!

お!たこ焼きもいい(*≧∀≦*)闇タコ笑。


さああなたはみんなで集まったときに何食べたいですか?今までにどんなもの食べて楽しかった?


ぜひ!教えてくださいね

そして

「それ言い荘」


今回は、ケーキだよ



・(ヒロシ風に)  …昭和のウェディングケーキです。さいきん、タワー式の仲間を見かけません。
シンプルに、爽やかに、極限まで削ぎ落とし、とにかくセンス良さを打ち出してくる現代のウェディングケーキに対し、昔懐かしの三段構え、スモーク噴出、タワーテッペンに新郎新婦のお人形が鎮座する、あの華やかなケーキたちはどこに行ったのか。。。昭和のウェディングケーキです。仲間のゴンドラも見かけません。玉姫殿も平安閣も横文字の名前に変更を試みます。昭和のウェディングケーキです。最近は四角型のケーキが主流らしいです。昭和のウェディングケーキです。昭和のウェディングケーキです。昭和の…。



・あ、あ、あ、あ、あ、めっちゃえこひいきな切り方なってるよ?大丈夫?

・うー!わあーーっ!!熱い熱い!
早くろうそくの火消してーっ笑い泣きロウ垂れてるー!!

・え?投げんの?投げへんの?投げんのかい、投げへんのかいっ!って投げへんのかいー。。。



ははは♡ケーキの言いそうなことチュー明日はみなさん、必ずひとつは投稿してください

バトルはね、30秒シリーズです(*´꒳`*)

予想してみて、幸せな年末にしましょう


では!

みんなで食べると美味しいもの♡メールリクエスト待ってまーーーす(*´꒳`*)

なんと明日は明日は明日は



劇団ホールジャックさまがゲストにやって来ます!!ラブラブラブラブラブラブ


時間は13時過ぎ、の予定です♪


ヒカルんルン♪来てくれるのかなっデレデレデレデレ

ホルジャにもメッセージお寄せください!

楽しみにしててくださいねニコニコ


年内残すところあと二回♡


ぜひ聞いて参加してくださーーい\(^-^)/