10/13(金) FIVE Aさん♪ | ビジネスウオッチング イン 北大阪・元気な企業最前線!

ビジネスウオッチング イン 北大阪・元気な企業最前線!

FMひらかた『ビジネスウオッチング イン 北大阪』の番組ブログです。
パーソナリティーの青柳万美が、枚方、交野、寝屋川の元気な企業やお店におじゃまして、元気の素や、秘密をリポートします!
実際の放送と併せて、ブログでもお楽しみください。

スーツ企業名:FIVE A
スニーカー住所:枚方市山之上
虹取材協力:秋山力さん


今回お邪魔したのは、枚方山之上郵便局、横の路地に入り常称寺保育園の方向に進んでいくと見えてくる「FIVE A」さん!

お話を伺ったのは、代表の秋山力さんです。
右側におられるのが秋山さんです♪

{5FE384B5-9610-465D-9A99-C23595810B64}



{4A9AF9A9-F4CD-4C81-A252-A6124B69697C}


FIVE Aさんは昨年の2月に出来たばかりの新しい店舗。
10年ほど前まで別の場所でロードサービスやレッカーのお仕事をされていた秋山さん。そこで車について学ばれたそうです。

秋山さんは常にお客様視点!
整備前の車をテスト走行するのはもちろんですが、整備後の車もテスト走行されるんだとか。
テスト走行は一般道路や高速道路などで走行されるらしく、他の事業者の方がしないことまで徹底的にテストしてくださいます。
しかも整備後に秋山さんが気になるところがあればもう一度整備をされるそうです。
思わず、他の事業者の方から会社はやっていけるのかと怒られてしまうほどなんだとか…。
いかにお客様に良い物をお届けしたいかが伝わってきますよね!照れ

更に会社の一部をクリーニング専門の方に貸し出し全車手洗いをしてくださいます!

{667B5406-1A73-4E76-AC8C-94A1A25194C8}

洗車されているのは1枚目の写真で秋山さんの隣にいらっしゃった中藤久敬さんです!
なぜこのような洗車サービスを行っているのか秋山さんに伺うと、あまり足を運んでもらいにくい車屋に気軽に来て欲しいという気持ちで始めたんです。と仰られていました。

そんな、車やお客様に対する秋山さんのお話をしっかりと聞いてきました!

今回取材分の放送は10/13(金)13:30~14:00ルンルン
再放送は10/15(日)9:30~10:00星

枚方・交野・寝屋川の方は77.9MHz
その他のエリアの方も、全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけますおねがいお楽しみに照れ
エフエムひらかたのHPからどうぞ!


番組のご感想やメッセージも募集しています!

メールメール:mail@kiku-fm779.com
FAXFAX:072-843-8686




お待ちしております爆笑