ども~お疲れ!
なんとなく文字書く練習としてブログを更新してるフルメタです!
飯テロ、投資、趣味についていくんでよろしくです(=゚ω゚)ノ

バイクの冬眠悩むよねー

 

12月でも普通に乗ってますけどネ

 

さて12月も終わりなので

 

毎月恒例結果発表~♪

 

では、今回はこちら↓↓

 

()内は前月比

預金:627709 (+26185)
投資信託:812117 (-9667)
ETF:292189 (+23998)
トータル:1735280 (+43781)

 

 

預金:+着地

 

まぁうん、微増。手取り10%に届いてないのでそこ考えるとうん。。。

 

投資信託:来たぜ、マイナス着地

 

もちろん継続して積み立ててるけど含み益全吹っ飛びでトータルでもちょいマイナスで終了('ω')

 

ETF:配当金直前に少し買い増し

 

ドル、価格が少し下がったタイミングで買い増し

配当金は税引き前約20ドルやった

 

というわけで

 

トータル約4万プラス♪

 

 

2022年もラスト1日♪

 

積みは振るってくれなかったがまだ2年目だし気にしない

 

明日は年間成績アップするヨ(^^♪