ども~お疲れ!
なんとなく文字書く練習としてブログを更新してるフルメタです!
飯テロ、投資、趣味についていくんでよろしくです(=゚ω゚)ノ

 

久しぶりに食べたくなったので行ってきました・・・

 

ドンッ!!!

 

 

秩父、東大門のライダーズ丼也!

 

わらじかつと豚の味噌漬けの丼ですね

 

両方食べたい人はぜひっ!

 

ボリューミーでうめかったぁ・・・

 

今日はこのためだけに往復4時間でしたけどネ('ω')

 

もうこの時期は昼間でも日陰になると寒いから

 

防寒しっかりしないとだめだな

 

上はともかく下が寒かったワ・・・

 

これは乗る頻度が減ってしまう・・・

 

 

おまけ

昨日USBを追加した

 

けど、元のやつがどうなってるかわからんかったのでつけっぱなしだけど

 

今日一日は知って問題なかったし大丈夫やろ('ω')