ども~お疲れ!
なんとなく文字書く練習としてブログを更新してるフルメタです!
飯テロ、投資、趣味についていくんでよろしくです(=゚ω゚)ノ

 

ツーリングもいけてなくて書くことがないので

 

仕事の愚痴でも

 

今月から仕事先が変わったんですが

 

なかなかのひどい案件でしわ寄せがすごいんヨ。。。

 

単価がこんな感じですが

Aさん:X円(前半月)

Bさん:Y円

Cさん:Y円

わし:Z円

Dさん:?円(後半月)

X>Y>Z

 

Aは前半だけで抜け、後半からDさんでそこはいいとして

 

なんでわしがCより出来てる、頼りにされてんの?

 

半月早くやってるし、わしよりもらっとるやん

 

Bと同じならそっちフォローせぇや

 

なぜわしがそこ気にせなあかんねん

 

中途が頻繁に入るから仕方ないのかなぁ・・・