ども~お疲れ!
なんとなく文字書く練習としてブログを更新してるフルメタです!
飯テロ、投資、趣味についていくんでよろしくです(=゚ω゚)ノ

 

今日は早く帰れたので

 

前回の楽天スーパーセールで購入したものの続き報告するわ

 

よければリンク張っておくのでどぞ

 

1個目はこちら↓

 

ヘルメット用のワイヤーロック

 

今までヘルメットはなんかうまい具合にひっかけてたんだけど

 

これで盗難対策できるネ('ω')

 

2個目はこちら↓

 

 

コミネのGK-136のインナーグローブ

 

グローブの汗対策な感じやね

 

奥多摩行ったとき使ったけどいい感じでした( *´艸`)

 

3個目はこちら↓

 

プロテクター付きのライディングパンツ

 

コミネとか有名どころではないと思われるのでお試しで(^^♪

 

プロテクターが柔らかめのやつなんでいざというときにどうなるかな?

 

今日はこんな感じで終わり!