ども~お疲れ!
なんとなく文字書く練習としてブログを更新してるフルメタです!
飯テロ、投資、趣味についていくんでよろしくです(=゚ω゚)ノ

 

GW中のぽつんと空いた平日1日目・・・

 

今日は休みにできたんで

 

ソロツーしてきた( *´艸`)

 

二輪車割がまだ申し込めなかったので

 

下道になってしまったけどネ

(なんかむかつくから高速使わなかった)

 

そして今回の目的地は・・・さわやか!

 

静岡に展開してるハンバーグ屋でめちゃ待つとこ

 

てことでルート検索したらまさかの

 

 

意図せずどうし通りましたw

 

途中、車ひっくり返って事故ってたのはビビったわ・・・

 

 

で12時前に店には着いたんだけど

 

3時間待ち・・・嘘やろ?

 

待つしかないので近くの銭湯で風呂ってました(=゚ω゚)ノ

 

 

時間経過・・・

 

 

ドンッ!!

 

にくにくしさ満点でくそ美味かった♪

 

米なぞ食わずに肉追加すればよかったわ・・・

 

下道往復250㎞以上・・・・疲れたじぇ

 

そしてだんだん距離が伸びてますネェ・・・

 

 

追記)山中湖付近通った時、霧に飲み込まれてやばかった