秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。





今日はふらりと道の駅おがちへ・・・。





ふらりと・・・・なんて言っちゃって、

実は、

ジェラートが食べてみたかったからラブラブ




秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」-FxCam_1372751393972.jpg




店内、

爽やか~~~アップ


$秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」-FxCam_1372751458946.jpg

右。





こちらも爽やか~アップ アップ

$秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」-FxCam_1372751441094.jpg
左。






今日はジェラート目当てだけど、

カレーも食べたいー。


$秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」-FxCam_1372751475117.jpg

お値段、お手頃ニコニコ





おっと!


ジェラート、ジェラートラブラブ!


$秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」-FxCam_1372750642713.jpg

地元の旬の食材を使ったジェラートがたくさん!!


イチゴ、って一口に言ったって、

三種類もあるんだもの!



迷うで、しかし!!






しかも、山わさびのジェラートなんて、

初めてですよ!!


興味津々で見ていたら、

スタッフの方が試食させてくれましたわよー。



(ぺろり)



うん!

わさびだ!!

後味が、ほわんとわさび!




ジェラートにわさびって、

アリなんですねー、新鮮!!





地元で採れた山わさびを使っているので、

あとは店頭にあるだけだとおっしゃってました。



これを書いてから明日・・・。



読者の皆さんが駆け付けたとして・・・間に合うかなあ・・・。





今が超!!旬なさくらんぼのジュレが乗っかったジェラートもありました。




ちょっとオトナな味わい♪






$秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」-FxCam_1372750443474.jpg

こっちにもあったよ!



濃厚なチョコとか、

桃とスポンジがふんだんに練りこまれてるジェラートとか。。。



スポンジ好きな私にはたまらない、

・・・ていうか、

それを食べました得意げ





アイスだと濃いし、

シャーベットだと物足りない・・・。



ジェラートの柔らかい舌触りと、

ほど良くしっかり目の味わい。




ジェラート、「いいね!」。









道の駅おがち こまちカフェ ボスコ







道の駅に寄ったら、

たくさんあるオリジナルフレーバーのジェラートの中から、

迷いに迷ってお気に入りを見つけて下さいグッド!





コンプリート出来たらすごいよね合格









【by kyocchi】