秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。



三月になりました。



早いものですねー。




もうすぐ春だし!!・・・と言いつつ、

今世紀一番(!?)の寒気とかきちゃったし!






今日は穏やかなお天気ですが、

もう、ホントに春だと思っても・・・いいよね(笑)??







さて、

キラキラ☆ブログ探訪2でご紹介したブログを、

こちらのブログでもご紹介します~!!





まずは、

山の中の魚屋さん



山の中にお魚屋さん、ってびっくりするでしょう???


しかも新鮮なお魚が手に入るときたら、

え、え~~~~!?って感じですよね!



ところが、

秋の宮にはあるんです!




秋田県と宮城県の県境にある、

湯沢市秋の宮のフレッシュマートすがさん。





今回はブログをお書きになっている‘すがちゃん’を

スタジオにお招きしてお話を伺いました。



$秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」-FxCam_1359525614844.jpg

遊びに来てくださった記念にスタジオ内を撮影するすがちゃんを激写!!







山の中、というイメージにも、

また、

お魚屋さん、と言うイメージにも、

いい意味で裏切られました、すがちゃん・・・!!





ネイルもオシャレな、

都会的な女性でした。





また遊びにいらして下さいねーーー!!!







そして、もう一人!(というか、一ブログ!?)






湯沢市 車の磨き屋 セルサス

なぜ背景がガッチャマンなのか・・・!?

そんな疑問にも穏やか~にお答え頂きましたw



車のことってホントによくわからないまま乗ってしまってるなーと反省しつつ、

お手入れのこと、

なぜ丁寧に磨くことが大事なのか、

などなど、

専門的なお話を実にわかりやすく、かみくだいて

お話していただきましたよ!



ブログ中にたびたび登場する‘社長さん’のなぞも解けましたし(笑)。




車の磨きに対しては並々ならぬこだわりを持つセルサスさん。




是非一度そのプロ魂をのぞきに、

ブログを見てみて下さいねっ!












今週も、

新たなゲストさんが来て下さいますよ!


キラキラ☆ブログ探訪2は、

毎週金曜日10:30~!!






お勧めブログなどもありましたら、

自薦他薦問いませんので、

是非ご紹介ください♪









【by kyocchi】