秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。




今年もたくさんのブロガーさんに出会えた一年でした!!




今年最後の‘キラキラ☆ブログ探訪2’にご出演下さったのは、

秋田・湯沢より~手作り稲庭うどんの店 しゅんぞう堂

より、

二代目のヨメ・ハルさんでした。






そう、

2012年、後半は‘ヨメブロガー’が大活躍した年!だと思います。





ここで言う、

「ヨメ・ブロガー」

・・・とは、

家業を営むお嫁さんが、

お仕事の為にブログを書き綴っていらっしゃるということで、

このコーナーにも(初代‘キラキラ☆ブログ探訪’を含め)、

数人の輝く‘ヨメ・ブロガー’さん達にご出演頂きました。





キラキラ☆がぴったりの女性ブロガーたち!!!









今回ご出演頂いた‘しゅんぞう堂’のヨメ・ブロガー、

ハルさんは、

とってもお勉強熱心な方。




いかにご自身の家業の魅力を多くの方にお伝えするか、

商品の素晴らしさをお伝えするか・・・。





ブログを効果的に利用するためのお勉強を、

とても熱心にされている女性、という印象でした。






・・・とは言っても、

ルックスは‘今どきのお嬢さん’と言ってもいいほどの、

キュートな女性。




細腕で二代目を支えるオシャレなお嫁さんでした。






ハルさんがお話されている様子は こちら








来年、第一発目のキラキラ☆ブログ探訪2、

実は、

パワフルなヨメ・ブロガーの登場です!!!



2013年・第一回目のキラキラ☆ブログ探訪2もどうぞお楽しみに!!











【by kyocchi】