秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。






今日のキラキラ☆ブログ探訪2は、

先週のくるりさんに引き続きまして、

とっても素敵な女性ブロガー・Yuriaさん(横浜在住)でした。






そして、

今回はこのコーナー初の試み、

電話インタビューでの収録放送!






(だって、横浜在住だもんね!)







キラキラ☆ブログ探訪のコーナーは、

ブロガーさんが書いていらっしゃる個性豊かなブログを見せて頂きながら、

ブログ開設のきっかけや、

ブログを通じて感じること、

それにまつわるエピソードなどを伺っていくコーナーです。










基本的に、

ゲストさんとは対面形式でお話を伺ってきましたが、

今回はYuriaさんだから~合格の特別ルールOK








とりあえず、

Yuriaさんのブログ、

Zahara -Oriental dance blog-

を見てみましょうパソコン

















見に行って下さいましたか???



















・・・そうなんです!!

















Yuriaさんは、

秋田県湯沢市のご出身わんわん










そして、

秋田県湯沢市・横手市を中心に、

ベリーダンスを広めたい!

秋田県南の女性をもっと美しく輝かせたい!

・・・そんな思いでブログを書き綴っていらっしゃる・・・ベル









ね?





電話インタビューというウルトラCを使ってでも

お話を伺わなくちゃ!!という気持ちが

お分かりいただけますよね????












ブログのプロフィール写真で見るYuriaさんは、

とってもセクスィ~口紅






実際にお会いしたYuriaさんは、

とってもキュ―――――トリボン








お話していても、

また、ブログを拝見しても、

とってもピュアな方なので、

誰からでも愛されガール恋の矢間違いなしって感じです。






Yuriaさんの、

ベリーダンスへの想い。





ふるさとへの想い。






ブログを通じた出会いのお話などは、




是非、こちらでお聴きくださいね。











きっと、

Yuriaさんが次に帰省される日が待ち遠しくなるはずですグッド!










Yuriaさんが表現するベリーダンス。







次回は是非、私もお邪魔したいな~。













【by kyocchi】