秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。




こんばんは。

kyocchiこと、高橋あきよです。





この度は、

自己管理の欠如により、

二日間も各方面の仕事に穴をあけて

寝込むという大失態を犯してしまいました。





ご迷惑をおかけした皆さん、

本当に申し訳ありませんでした。






それなのに、

今日、

がっさがさの声で番組を進めるワタシに、

リスナーの皆さんからの温かいメッセージの数々。






がっさがさの声をフォローしてくれたリスナーさんに、

こともあろうか突っ込みを入れたりしてしまいましたが、

本当はとっても嬉しかったです。








「体調悪くて休んだって聞いたから、
 
 ラジオをつけて安否確認したよ( ´艸`)」

ってありがた~いメールもいただきました。










$秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」-FxCam_1356051583173.jpg




今朝、出勤したら机の上にちょこんとあったほっとレモン。




レンジでチンしてあったかくして飲みました。

(湯気もちゃんと写ったでしょw)









オネエ声wの喉には、

本当によく効きました。








皆さんのあったかさが、

本当にじわじわと、

心と喉に効きました。








月曜日からまた、

フルパワーで頑張るーーーーーーーー!!!





そう思わずにはいられない、

あったかぁ~い温泉金曜日でした。











皆様、

ステキな週末をお過ごし下さいドキドキ














【by kyocchi】