秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。






今日のツイキャスでは、

やっぱり雪への関心がダントツ!





雪国を遠く離れた方々にとっては、

雪が珍しいんでしょうね~。



まだまだこれからが本番ですよ!





そして、珍しいと言えば、

この方の冬の着こなし!!






ドンッ!!!!






$秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」

Tockey collection '12. Winter










えーと。




トッキー、

このまま営業に行きましたから。







長靴という名のブーツをはいて・・・。







ぶっちゃけ、

スリッパと合わせるより、

その方がバランス良かったですけど。










・・・でも、

フリースのひざ掛けを巻いてる、

この事実に変わりはないわけですから。








スタジオを訪れるゲストのみなさんや、

郵便局や宅配便の方々には、

もうすっかりおなじみになりました。







冬の風物詩、と言っても過言ではないかもしれません。










フリースのひざ掛けだけど。











【by 家政婦は見た!】