秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。











現在進行形のきりたんぽのリスナープレゼントに引き続き、

ちょっと楽しいクロスオーバー企画が出てきちゃいました!!!










神奈川県三浦郡葉山町(はやままち)にある「湘南ビーチFM」こと

「逗子・葉山 コミュニティ放送」は、

12月3日、19歳のお誕生日を迎える、

FMゆーとぴあの大先輩にあたるコミュニティ放送局です。









12月3日・・・?








明日ではないですか!!








HAPPY BIRTHDAYケーキアップ










そんな憧れの「湘南ビーチFM」と今回「情報交換」! 






さらに、「リスナープレゼント交換」というクロスオーバー企画が実現しました!!










12/3(月)13:30頃、「おしゃべりミュージックBOX」に

湘南ビーチFM・人気パーソナリティの「森川いつみ」さんが電話で登場し、

湘南の「今」を伝えてくれます。 








リスナープレゼントは、

「スモーク葉山」提供『スモークの詰め合わせセット』 を

FMゆーとぴあをお聴きの3名の方に頂戴しました。(拍手!)




《燻製香房 スモーク葉山》さんの詳細は こちらビックリマーク









応募方法:

住所、氏名、電話番号、ラジオネームを明記の上、

エフエムゆーとぴあ まで恋の矢






①FAX (0183-72-0220)

②メール(fm763@yutopia.or.jp)

③ハガキ〒012-0827 エフエムゆーとぴあ「葉山スモークプレゼント」係

④直接スタジオに持参(!!)




・・・のいずれかで(笑)。










どしどしご応募下さいねっ!!












応募期限 : 12/7 (金) まで です。




ご応募お待ちしておりまーす!!













・・・てか、

放送前にリスナープレゼント情報をアップしちゃいましたが、

番組もちゃーんと聴いてねっ(笑)!!














(エフエムゆーとぴあ・スタッフ)