秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。





ブロガーさん同士のオフ会に行って、

一番驚いたことは、

面と向かって会うのは初めてなのに、

挨拶して自己紹介をした次の瞬間には打ち解けているところ!





ブロガーさんは、

ハンドルネーム、という、ニックネームのようなものを持ち、

ブログを書く。



それを見に行く読者(?)もハンドルネームを持ち、

コメントを残したりする。






そういったやり取りの中で、

顔は見えなくてもコミュニケーションを取りあい、

お互いの性格も何となくわかっていたりしているので、

もし何かのきっかけで顔を合わせることがあったとしても、

打ち解けるのに時間はかからないんですね。





今回のキラキラ☆ブログ探訪2でゲストにお招きした「てらさん」も、

やっぱりブログを通して‘知っている’ような感覚になっていたので、

実際に「てらさん」と呼ぶのに、

まったく抵抗はありませんでした(笑)。





てらさんとのトークはこちら
(38分頃から始まります)




今回ご紹介したのは、

「てらさんのブログ プリントショップ寺田印刷」




お仕事のこと、

愛してやまない娘ちゃん達のこと、

湯沢のこと、

佐竹太鼓のこと。。。




すべてのテーマとブログの記事の一つ一つに、

てらさんの懐の深さと誠実さを感じます!





困ったことがあったら、てらさんへ!!!


・・・そんなことを言いたくなる、

言っても許してくれそうな・・・w





そんな頼れる兄貴、的な、てらさんでした。






てらさん、

これからもお世話になります!!(たぶん)







あったかいトーク、

ありがとうございましたっ!










【by kyocchi】