秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。





月・水・金の「キラキラ☆Brunch Time」からのお知らせです。





☆8月24日(金)10:30~10:50

 間近に迫った大名行列(8月26日開催)について、

 湯沢市大名行列保存会の方にお話を伺います。

 ゲストは、飯塚康さんです。





☆8月2?日

 本日発売になりました「この街~キミと見た景色」をリリースした、

 藤田ゆうみんさん(秋田県二ツ井出身)に、

 NEWアルバムについてのお話を伺います。

 電話インタビューの日程も決まりました。

 OA日程が決まり次第、改めてお知らせしますね!

 音源を早速聴かせて頂きました。。。!!

 感動もんですっっっ!!!






☆9月5・12・19・26日(水)

 水曜キラキラ☆を担当しております高橋が一ヶ月お休みを頂きます。

 水曜は代打・トッキーとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 月・金のキラキラ☆~は通常通り担当させていただきます。









☆9月の「がま口とコーヒー」

 上記↑理由により、

 9月の「がま口とコーヒー」は金曜日11:30~にお引越し致します。

 9月7・14・21・28日(金)の「がま口とコーヒー」も是非お聴き下さいませ。
















たいそう事務的なブログになってしまいました。。。







・・・がっ!!!




来月は、全国うどんEXPOも開催されますので、

湯沢はどんどん賑わっていきますよ~~~~!!



特番も予定しておりますので、

どうぞご期待下さい☆










【by kyocchi】