秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。



番組が終わりまして、

おひるごはんの時間です。




非常~~~~~~に悩みました。





お昼を食べちゃいたい空腹感・・・、

そして、

番組内で

「ブログにアップします」

と声も高らかにお約束してしまったこと・・・。





どちらを優先すべきか、

お腹と相談しましたが、

ブログアップを優先する事に致しました。




キーボードによだれがついたらごめんなさい。






さて、

今週の月曜日にハワイからお帰りになった、

RN.Ruuさん。





どこが一番印象的でしたか~?

とお聞きしましたら、

素敵な画像を送って下さいました!!!



それが、

これ!!






$FMゆーとぴあ☆スタッフブログ


カイルア&ラニカイビーチ




荒れる日本海とはわけが違いますね!!


いや、

日本海の荒波にはそれにしかない魅力がもちろんありますが、

ハワイの、

このスコーーーーン!!と抜ける感じ!!




いいな~。



アロハ・・・。





Ruuさん、

おかえりなさい!!




日本の冬はこれからだぜっ!!!









・・・というわけで、

これでホッとしてお弁当を食べることが出来ます。




今日はお弁当持参だったのだけれど、

RN.サバイバルKさん(自称・サバちゃん!)が、

本日最終日のスーパーモールラッキー「北海道うまいもの市!」から、

憧れの多聞天のお弁当を差し入れして下さいましたので、

そちらをちょっと頂いちゃおうかな、と。



$FMゆーとぴあ☆スタッフブログ-20111207120955.jpg




こんなのとか~。




$FMゆーとぴあ☆スタッフブログ-20111207120048.jpg




こんなのとか~。





けど、全部食べちゃうと、

後で血を見ることになるので(!?)、

ほんの一口だけ、

お弁当のふたに取り分けた私です。




えへ。







スーパーモールラッキー

北海道うまいものフェア、

本日最終日!!




お急ぎ下さいねー!!






ではでは、



いっただっきまぁ~~~すっ♪


≧(´▽`)≦





【by kyocchi】