FMゆーとぴあ☆スタッフブログ-20111014162715.jpg
秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。
 
 
昨日の放送で、
 
栗駒山の紅葉、
今が見頃!
 
…と報じているうち、
 
いてもたってもいられなくなり、
 
夕方近くに行ってしまいました!
 
 
 
昨日のブログで紹介させて頂いた、
 
栗駒太郎の独り言
 
にもありました、
 
栗駒山荘さんにもお邪魔して、
 
同じように
 
レストランの上、吹き抜け部分から
 
撮らせて頂きました。
 
 
 
窓の向こう、遙か遠くまで広がる
 
紅葉した山景色…
 
 
 
見えますか?
 
 
 
 
素晴らしい風景をカメラにおさめる、
 
ということは、
 
私の腕前では難しく、
 
画像はご勘弁頂きたいと思います。
 
 
 
 
 
紅葉は西日に照らされて
 
素晴らしく輝いていました。
 
 
 
 
今日はお天気イマイチだけれど、
 
紅葉は本当に今が見頃!!
 
なので、
 
渋滞覚悟でお出掛け下さいFMゆーとぴあ☆スタッフブログ-tera_emoji_1002_092.gif
 
 
お手洗い・水分補給の対策を
 
しっかりと…FMゆーとぴあ☆スタッフブログ-emojiF_07_068.gif
 
 
 
 
 
ステキな週末をお過ごし下さいねFMゆーとぴあ☆スタッフブログ-emojiF_02_002.gif
 
 
 
 
【by kyocchi】