秋田県湯沢市のコミュニティFM局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。




髪を切りました。


8センチくらい。


エコです。



自分的にもすごく涼しくなったので、

きっと省エネにもつながると思います。






けど、スタッフの誰にも気付かれないのです。。。



小学生の頃。

髪を切った次の日なんかは、

学校を休みたくなるくらい恥ずかしかったのに、

今のこの図々しさはなんでしょうか~?



誰にも気付いてもらえないのはちっとさみしー。



複雑な乙女心。








・・・って・・・・


乙女っ!?(((゜д゜;)))





・・・ここ、そんなに強調するところでもないですね。







さて。

スタジオの中も涼しく!!という目的で、

朝顔のグリーンカーテン作りに勤しんでおりました、

今日このごろでした。




よう~~~~やく、

スタジオの外、

パーソナリティーの背中ごしの窓の下に、

朝顔スタンバイOKです!

$FMゆーとぴあ☆スタッフブログ




月曜日にネットを張って。


今日は、サンロード商店街の車の往来を眺めながら、

植え替え時期を待っていた朝顔ちゃん達を、

大きいプランターに植え替えました。




土いじりは楽しいね。



スタジオ玄関前を、

土まみれにしながらの植え替え作業。




スタジオ横の窓の下にプランターを設置して、

ようやく準備完了です!!





ただ、最近の秋田県は梅雨真っただ中。


今日も曇っておりますので、

勢い良く伸び始めるのはもうちょっと先なのかな~。




相変わらず双葉ちゃんがほとんどの苗ですが。




ぐんぐん伸びて、

スタジオに心地よい日陰を作っておくれ~~~m(u_u)m




$FMゆーとぴあ☆スタッフブログ









私の髪は、

寒くなるまで伸びなくて結構!