やっとずっ〜と待っていたもの届きました🎸🥰

キリンのイラスト イラスト素材 [ 6895434 ] - フォトライブ ...

首がキリンになって待ってました爆  笑

5ヶ月待ちました😅

BROS.継続特典のバック👜

 

普段は、ブラック色のビニール袋で会報届きますが、
継続特典が入っている方には白い封筒で届くみたいです。
 
FCに継続記念品が届かないとメールしてしまった
アライグマ😅事務所の方、
ご迷惑おかけ致しました。
 
会報届いても中身見ないことしばしば😅
 
開いて見たら、写真集みたいな立派さ📕おねがい
 
DEENのファンクラブも、
あんなペラペラな紙質じゃなく
もう少し質のよい紙で会報作って欲しい
←いつも継続の時にファンクラブへ
会費値上げしてもいいから会報の紙質
良くしてとお願いしてますが改善されず🤣
 
話しそれました。
 
さいたまのましゃライブ楽しみです🎸🎵