滅多に登場してくれない方笑い泣き

 

昨日、私の夢の中に登場してくれましたおねがいラブラブ

 

きっと、

励ますために出てきてくれたんだと思います。

 

逢いたいと思っていたのが・・・・・

夢の中で叶った!?

 

イ・ビョンホンさん、来日してファンミーティングしてほしいハート

 

次はいつ会えるのかな!?

 

生で2回、実際歌ってくれた曲。

 

「雪の華」

 

この曲、ビョンホンさんの歌声が私の心の耳に残ってます。

 

CD出して欲しいくらい音符ルンルン

 

また歌って欲しい。

 

ドラマ「オールイン」主題歌

「初めて出逢った日のように」パク・ヨンハ

 

1度だけ、生でパク・ヨンハさんのコンサートに行っ

て聴いて感動して覚えが。

 

もうヨンハさんの歌声は生で聴けないけど・・・・・

 

いつかビョンホンさんに歌って欲しい。