10月に2か月早いクリスマスケーキ🎄🍰食べました😋

なぜ⁉️2か月早いのか?

私の大好きなケーキショップ❤今年はクリスマスケーキ🎄作らないので😭

原因は、コロナ😱😱😱

和栗のモンブラン🌰ケーキ🎄🍰

気をつけて持ち帰りましたが、🌰がデリケート過ぎて持ち帰り途中に崩れてしまい😨半分陥没🍰😢


陥没した部分を隠して撮影苦笑。

やっぱりモンブラン🌰美味しい😊💕💕

だけど、教訓🍰

大きいと崩れやすいから、来年からは小さなモンブラン🌰を買おう(笑)と学びました。

来年は激戦を勝ち抜き😅クリスマスケーキ注文出来ますように。

クリスマスケーキはこのお店以外は、絶対食べないので今年はクリスマスの日はケーキ無しです😥