先月、台風が来ている中、2年ぶり⁉️くらいかな

京都にある大好きなクレープ店へ。 

お会いしたかったオーナーご夫妻に久々に対面😆💕💕

大好きなお店のクッキー🍪と東京限定の出汁をお持たせに🎁

サービスで「サラダ」と「バタークレープ」を出して下さいました😋

マスターもママも、本当にお人柄が大好き❤

京都のことや、人生勉強、グルーデコのAsami先生が痩せすぎて心配など話が尽きない😅(笑)

ずっと食べたかった

「生ハムとアボカドのクレープ」

そして「アイスのハニーミルク」🐮🍯

ハニーミルクはおかわりまでする🍹

本当に美味しすぎるクレープ😋❤

いつ食べても絶品💕💕


「バタークレープ」

もうお腹パンパンでした🐷😋

話をしまくり2時間半😆

楽しい会話をしまくり、またお会いしたくなるオーナーご夫妻😉

りんご🍎ジュース🍹も本当に美味しいからメニューにある時にまた行きたいな✈️

久々にオーナーご夫妻に会えて本当に楽しい時間でした❤☕

絶対また伺います😉