行きたいルンルン

でも

歯の手術がこれからまだあるから

どうなるか全くわからなくショボーンアセアセアセアセ

計画が立てれない笑い泣き

(この時期に体調大丈夫なのかも不安)

8月にDEENのライブがビルボードであるルンルン

そして

日にちがちかくて

申込みしてないけど

イ・ビョンホンさんのファンミーティングも

大阪である飛行機ハートラブラブ

あ~大阪行きたいなお願いラブラブ

暑いけどアセアセアセアセビョンホンさんに大阪で逢いたいお願いラブラブ

 

DEENの「瞳そらさないで」ルンルン

この曲を聴いたのが

ファンになったきっかけです。

ビルボードのライブ久しぶりだし

行きたい!!!!

でもビルボードのチケット購入って

他のチケットと入手方法が違い特殊だから

チケット買えるか不安アセアセアセアセ

 

 

あまり

具合悪いと書きたくないけど・・・・滝汗

歯の治療の辛さは、

経験したひとじゃないと

わからない。

(食べたいものが食べれないし、うまくしゃべれないし)

虫歯の治療とは違う。

気持ち分かってくれない方がいて(ひどいメールが届き)ガーン笑い泣き笑い泣き

最近

すごく辛い思いをした(泣)