明日は大谷選手と菊池雄星投手との勝負。

これまでは20打席で、

 

大谷選手がホームラン3本、3割という事で、

大谷選手が優勢な状況でしょうか。

明日の勝負はどうなるのか?

今の菊池投手には勢いもあり、

菊池投手が雄星(優勢)な気もします。

高めのストレートに大谷選手がどう対応するのか?

やはりそこは一つのポイントかと思っています。

想像を遥かに超えてくる大谷選手なので、

そのストレートをホームラン!

 

なんて事があるかもしれません。


いやー、今のドジャース打線、

相手ピッチャーはたまったものではありません。

気を抜く暇がない。

そろそろ下位打線も勢いづいてくると思うので、

そうなるとドジャース打線は無双状態。

投手陣は若干心配ではありますが、

打線がそれをかき消す流れができる気がします。

そんな勝手な想像をしながら、

個人対個人の勝負、

チームの勝負を楽しんでいこうと思います。