8月ももう終わり 

でもね、鹿嶋市民としてはなんだかピシッと締まらない夏。


以前は8月最後の土曜日には花火大会があった。


綺麗な花火を見ながら、「今年の夏も終わりだなぁ〜」ちょっぴり切なくなる🎆


これで私の夏は毎年終わっていたの。


けど、コロナの影響でここ数年夏の花火大会が中止にえーん


秋に花火大会やるみたいなんだけど…うーんショボーン

いつか再開するかな、夏の花火…赤ちゃんぴえん


まあ、自分ではどうしようもないもんねウインク


とりあえず今年の夏もありがとうハート

楽しかったよー爆笑(まだもう少しあるわ!)


夏の花火大会が早く戻ってくることを願うみーでした笑 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する