今日は茨城県東茨城郡茨城町にある「涸沼自然公園」へ行ってきました!今回初めて行きましたてへぺろ


きっかけは「ひぬまあじさいまつり」と銘打ったチラシキラキラもう見た瞬間、行くしかないじゃんおねがい


それに今日はこの時期には珍しいくらいの晴れ晴れ行くしかないじゃん!(2回目)


アジサイと風鈴で涼を感じる涸沼自然公園へレッツゴー車


梅雨の時期など、雨が降ったあとは地面がカナリぬかるみます。スニーカーなど、安全な靴。多少泥がついても痛くない靴がオススメ笑い泣き

園内のアジサイは今からが見頃!
ひぬまあじさいまつり開催期間は6/17~7/17キラキラ
まだまだ間に合うウインク週末はアジサイ見ながらハイキングだぁ〜チョキ爆笑