イベントバナー


パーソナルカラーや骨格診断。専門の方に見てもらうとまあまあお値段するじゃん滝汗


ネットでサクッと診断できないかな🔍⸒⸒うんうん、自己診断あるね。


どれどれ。うーん、パーソナルカラー。自分だとよく分からないw判断が結構難しい笑い泣き


おっ!AIが画像で診断✨これならイケそうだ!

結果は…サマー。日本人にいちばん多いのね。


お次は骨格診断。質問に答えていくと…ストレートが1番多く当てはまるよう。これまた日本に多いタイプみたい。


結果、私は日本で結構見かけるタイプということかなꉂ🤭


それぞれ結果を見てみると似合う&似合わない色やファッションが書いてある。


サマータイプの人はスモーキーな淡い色が似合うよう。無意識に感じ取っていたのか?結構好んで買っていたカラーだな🎶メイクも昔からオレンジ系とかが自分のなかでしっくり来ないから青み系のピンクを選んでた!


骨格診断の似合わないファッション、着てたことあるな。


まあ、がんじがらめにはならないでいいと思う。好きなメイクやファッションをしていたほうがハッピーだもんねウインク


さて、今日はどんな服着てく?


私がやってみたパーソナルカラー診断はコチラ