こちらの記事でコロナかかったことないと言っていましたが…



とうとう私もコロナにかかってしまいました笑い泣き

隔離もやんわりしかしていなかったアパート住まいの夫婦二人の世帯。はたして

 夫はコロナを発症したのか!?


結論:夫はコロナに感染しませんでした

感染しなかった理由として考えられるのが、コロナワクチン💉
私は3回目まで接種
夫は4回目まで接種

この違いが大きいですね物申す

コロナののどの痛みはカナリしんどいです昇天水やツバを飲むだけで痛いんです滝汗でも、脱水を避けるためにも水分摂取は必須!のどがかわくのに水を飲むとのどが痛いゲローつらか…

私の場合、
発熱、全身の倦怠感(発症〜3日間程度)
喉の痛み、鼻づまり、咳(発症~)

あ、今はもう隔離解除されました。軽めの咳やのどの痛み、鼻づまりは少し残っているものの、味覚障害などの後遺症はありませんでしたデレデレ

コロナワクチン(4回接種)の予防効果、我が家では確認できました真顔

ケースその1として参考までにウインク