明日の朝まで。 | 今、思う事。

明日の朝まで。

明日、帰れるーーー!!やったーーー!!\(^o^)/


今日中に荷物作っておかなければ。


実母の介護で帰っていているのに、自分の家に帰れることをこんなに喜ぶなんていけないこと?


でも、でも、でも、介護はやっぱり大変だから嬉しさハンパないんです。


実母は寝たきりではないんだけど、歩く時はやっぱりヨタヨタしてるのでついてないと心配です。


トイレもついていかないとだし、意思疎通はできないし、なかなか大変です。


また、数ヶ月後には来ることになるんだけど(3人で等分に担当してるので1人4ヶ月です。)とりあえず今回は明日のAM9:00までで終わりです。


残り少し、頑張らなくっちゃねー!!