中川大志さん出演のCMが見たーい。 | 今、思う事。

中川大志さん出演のCMが見たーい。

あのですね。タマホームのCMって長らく松平健さんバージョンしか見なぃんですけど、中川大志さんバージョンのを見たいです。


これからはずっと、松平健さんバージョンだけになっちゃうのかな?








あと、ムヒの中川大志さんの出てたCMまた見たいです。








あと、あと、中川大志さんが出ているCMで一番好きなのがauのCMなんですけどね。(あの、CMの中での中川大志さんの振り切った演技?が大好きなんです。いつも大笑いさせてもらってます。)


最近、auのCMじたい見てないけど中川大志さんと神木隆之介さんと松本穂香さんと西野七瀬さんの新しいCMそろそら見たいなって思ってます。












そして、中川大志さんが出るビールのCM見たいですね。(出たことあるのかな?私は見たことないけど。)