ただいま放送中・あさイチ。そして、朝ドラの事。 | 今、思う事。

ただいま放送中・あさイチ。そして、朝ドラの事。

今日のゲストは林遣都さん。


『スカーレット』で共演していたので(もしかしたらVTRで松下洸平さんからのコメントあるかなー?)って思ってたら・・・。


ありましたー!!『スカーレット』も少し流れたし、なんか朝から嬉しかったです。


突然ですが、私が再放送してほしい朝ドラは3つあります。


そのひとつ、『なつぞら』が4/9から放送があるってわかって昨日は本当に嬉しくて。嬉しくて。放送当時は中川大志さんと吉沢亮さんのファンではなかったのでちゃんと見てなかったので。


そして、見たい朝ドラのあと2つは、『わろてんか』と『スカーレット』なんですよね。


『わろてんか』は成田凌さんが出ている朝ドラ。『なつぞら』同様放送当時は見ていなかったので。


『スカーレット』は松下洸平さんのファンになったキッカケのドラマなんだけど、最初から見ていなかったんです。


『なつぞら』の放送が終わったら続けて『わろてんか』と『スカーレット』の放送があったら嬉しいんだけどな。


と、朝から朝ドラについて語ってしまいました。