じゅん散歩。 | 今、思う事。

じゅん散歩。

福岡ではやっていない番組です。 高田純次さんがいろいろ街を散歩する番組のようですが・・・。


今週、散歩しているのは横須賀。今日は久里浜でした。


おとといだったかな?


放送に気がついて、ついつい忘れてしまってちゃんと見られなくて。でも、今日はたまたま最初から見られました。


福岡でも、神奈川(横須賀)でも、知っている所が映ると嬉しいですね。


久里浜から千葉にフェリーで行けるんだけど、今ペリー来航170年でその船が黒船仕様になっているそうです。(今日の番組で知りました。)


船の画像は他からお借りしました。







なんか、カッコイイですね。

昔、昔、マザー牧場とかに行く時、乗ったな。