週末のこと。 | 今、思う事。

週末のこと。

この間の土曜日と日曜日はいつもの週末と比べたらすっごくゆる~い週末でした。


12(土)は朝から主人の実家に行って、先週の続きのブドウの袋かけをしました。先週あらかた終わってたし、主人も手伝ってくれたのでわりとすぐ終わりました。


そして、義母がお中元を頼みに行くと言うのでうちはもう終わってたけど一緒にショッピングセンターまで行きました。(一緒に行ってと頼まれたわけではないんだけど、なんかね。勝手に一緒に行くことにしたのでした。)


義母は、ほとんど家で誰に何を送るか決めてきていたのでお中元の注文はさくさくと終わりました。


あとは、そのショッピングセンターには義母のお気に入りの洋服屋さんがあるので一緒に見に行きました。


そこでいつも服を買ってくれるんだけど、今日も部屋着にちょうどいい服を買ってもらっちゃいました。(服を買って欲しいから一緒に来たと思われたら嫌だったし、義母と趣味が合わないから遠慮したかったんですけどね。)


そして、今回は義母と色違いのお揃いという・・・。アハハハハ。


そして、店内にある不二家でシュークリームを買って義母がケンタッキーのチキンを食べたいと言うので買って、今日は実家には泊まらないことにしていたのでそこで別れて別なお店に行って、食料品などを買って帰りました。


そして、13(日)は主人と昨日とは違うちょっと離れたところにあるショッピングセンターにある本屋さんと映画館に行ってきました。


どうしても欲しい雑誌があったのと、映画のチラシが欲しくて。


今まだ緊急事態宣言中で何をやっているんだかねって思うんですけどね。


手伝うことは常にいくらでもあるから義母は泊まって欲しかったかもしれないけど、たまにはね。


ということで、ゆる~く終わった週末でした!!