日曜日も | 八百屋さんのブログ

八百屋さんのブログ

ラジコン・RC・京商・ミニッツ・MINI-Z・釣り


今年2回目?ラジまにレース参加しました。

朝3時過ぎに寝て5時10分に起き6時前に染ちゃん家へ
染ちゃん運転でラジまにへ
1番乗り!
自分の荷物と染ちゃんの重い荷物2階に運びピット設定


電池を炊き上げ先ずは緑7枚のハコスカ遅いが普通に走るその電池をopに入れ走行まだまだ練習必要(レースは却下)2セット目電池をナローに入れ走行こちらも遅いが普通走った電池をワイド入れ換えて走行遅いがまぁいいか?
一通り走ったのでビールで栄養補給(500㍉缶)後はゴゾゴゾおしゃべり
早目の昼飯はお好み焼きとビール&みっちゃんからの霧島数杯
レース前には睡魔が20分程ソファーで・・・

結果はお決りの定位置?



みなさん安定してベストも速いゎ俺のベストが上位の方のアベレージやで(・。・)!

既にみっちゃんは遠い人の仲間入に恐ろしい練習量で進化中(/_;)

先月に比べると進化が半端で無いたっちゃん来月にはヤバイかも?今月負けてるが悔しいが嬉しい!

余り練習しない俺
8分3回走ったら帰る頃には足腰が痛い火曜日が来ても疲れが取れんゎ(ボチボチ現状維持で頑張りますゎ?
帰りも染ちゃん運転途中意識が何度も飛びました。運転ありがとう。

20日は野暮用と仕事
24か31日どちらか練習したいが未定
ヤリスシャーシ側は出来たがラジまにで買ったボディー今週中にヌリヌリ終らせたいが·····