昨日は隣の町へ | 八百屋さんのブログ

八百屋さんのブログ

ラジコン・RC・京商・ミニッツ・MINI-Z・釣り


日曜日は夜仕事なんですが
試したくて地べた移動と310円課金で隣町へ

11時前に到着、既にたこいちさんと澤Eさんはピットを構えて居ました。

コースは


早速準備


実車感無しのハコスカ(年寄には見えやすい色)

オモリは全車除けてます。
4セット程フロントタイヤ作って
先ずはあんぱいと思うタイヤで
転ける心配は無かったが少し前勝
次のタイヤに交換
転ける心配無いまだまだ余裕
ナロー用タイヤに交換えぇ感じ
グリップ上がれば転ける心配も?
両面テープの貼り方変えて又今度試してみるか?Fラジアルタイヤ買わんと予備が無い(メモ)

次は問題児赤

曲がらん・・・あれ?
有る所を変更ちょっとマシ

握り過ぎ&突っ込み過ぎ直して行くなるべく流す走り練習有るのみ
来週のレースは諦めるゎop

ワイドは普通

タイム抹消したがR8からP1にボディー換えたが自分には・・・R8に戻すか


15時半頃のイッパツタイム
片付けして皆さんより先に家路に
夜に送られて来た最終タイム


夜中2時前まで仕事して帰って酒呑んで爆睡でしで!


疲れとれんの∼