土日の事 | 八百屋さんのブログ

八百屋さんのブログ

ラジコン・RC・京商・ミニッツ・MINI-Z・釣り



17日はファイナル配信を京商計測付近&ぷーさんストレート付近2画面で見てましたが予選途中で寝落ちしてしまいました。(・・;)
決勝は見ましよ

みっちゃん見事Aメイン!

みっちゃん凄いなぁおじいちゃんは草レースで負けて当たり前か・・・
まぁあれだけ練習してたら上手く成るゎセンスもおじいちゃんより有るし

お土産有るかしら?



さてと日曜日は数ヶ月ぶりの
まんのうサーキットへ


11時前に到着、準備途中で澤Eさん登場(写真保々無)

本日は
N·R33フルエアロ
wB6·c8r
だけ

今回も4ヶ月放置してた電池
1,5軍6セットの確定

N・WB6を各1パック走って昼飯時、たこいちさんが来たので中華そばたけちゃんへ!  
染ちゃんはラジまに合宿中

昔ながらの中華そば(スマホ忘れたので写真無)美味しく頂きサーキットへ
 


雑談ファイナルの情報をLINEで見てからボチボチ走行したが2人にはかなわない
安全運転したりベスト狙うが
・・・


話題のセンサー付モーター
たこいちさんと澤Eさん04のモーターチェック青緑赤?

回んなぁ澤Eさんモーターがガリガリ音が芯ずれてる?ベアリング接着剤で?
たこいちさんのは当り


話題の赤モーターチェック
・・・・・kv表示変えたら



今年のレギュも発表されたが
問題のモーターkvは後日




増台で余った03EVO
染ちゃんからダルマで受信器付きで貰ったし苦手のあのボディーまた載せてみるか・・・


25日は去年10月以来のラジまにレース参加予定です。