こんにちは爆笑

ダイエットしてるけど
生理前で、PMS症状で
爆食笑い泣き笑い泣き笑い泣き





久しぶりのポテチ…🥺
美味しい指差し
ファンタグレープも久しぶり飛び出すハート


でもね、
このファンタグレープ、
350mlなんですグラサン
700mlじゃなくて
350mlにしましたよ\(^-^)/
そこは考えて食べる指差し





低容量ピル飲んでるけど
数ヶ月に一回爆食したくなりますね…🙄
女性の体って不思議ですね知らんぷり





あ、ちなみに生理前~生理終わるまで
平気で体重は
+1~2kgはなります泣き笑い
なんですかね、この+体重(笑)
それで、戻るんですよ、生理終われば笑い泣き
なので、この期間は体重計乗りません魂が抜ける




あと、抹茶のバームクーヘンも食べよう拍手