こんばんはニコニコ


副反応から解放されました!
昨夜、というか夜中に
また38℃ぐらい出たのですが、
薬飲んで、汗かいて寝たら
朝には下がっており
このままお昼まで過ごせれば
大丈夫かな?と思い
大丈夫でしたねニヤリ


今回5回目のコロナワクチンは
金曜日の夜に打って
土曜日、日付が変わって日曜日の2~3時まで
熱があった感じかな真顔
(メモ代わりに書いておく)




次は打つかな?
そんなことより
インフルエンザワクチン
接種しないとえーん
こっちのほうが大事だよ…


インフルエンザになった子どもたち
運動会出れたのかな???
火曜日の時に10名居たからねえーん
みんな
元気になってほしい…




私は今年の2月に
インフルエンザなりましたからね…
ワクチン打ったのにプンプン
久しぶりに、この仕事始めたからなのかなー
って思いました。




あと、健康診断も行かなきゃ(;つД`)
めんどくせーえーん
まだ痩せてないのに笑い泣き





そういえば
ダイエット始めてから一応1か月
経ったので
明日できれば今の状態を
ブログに書きたい指差し

多分
変わってないか、
むしろいろいろ増えてるかも知らんぷり



そしてそれが終わったら
昼間からお酒飲もう笑い泣き笑い泣き
もう、矛盾だらけなのですが
一回発散しておきたいキメてる
明後日からはがんばれる笑い泣き
明日は家族が皆出かけるのでニヤリ
我慢続けたほうが怖いので…
っていう理由でガーン




ダイエットのやり方考えないとな赤ちゃんぴえんびっくりマーク