こんにちはショボーン


体調悪くて仕事休みましたショボーン
気温差と生理前のPMS…かなと思ってます…🤔
別にパニック発作ではなく
気分どんより、体が重い。
少し頭痛い。


気温差とPMSのダブルですね。
朝起きて、久しぶりに体が重くて
ヤバい…と、思いましたショボーン
いろいろ考えたけど
また少し寝たけど
気分良くならないので
職場に電話ガーン



この電話が嫌だアセアセ
いつでも嫌だ。
上司は優しく言ってくれるけど
嫌だ。
何より今は人少ないし…
いろいろ考える。
…上司に何か言われたら…
…明日から無視されたら…
…怒られたらどうしよう…
あり得ないけどいろいろ考えて
「「もう○にたい」」



笑われるかもしれないけど
マジでこういう考えになります。
1日休むだけでこんな考えになります悲しい




まだまだ私は
病気と付き合いながら
仕事をやってるんだなー
と、実感しますもやもや
モヤモヤしてるけど
でも、体を休ませないとキョロキョロ