こんバイクチュー




ラスト聞こう!
もちろんリアタイしましたよラブ
よくよく考えたら自分はテンション高くて
感動しておかしかったので(笑)、
落ち着いて聞けるのは今笑い泣き
radikoって一週間以内でも一回しか聞けないしwww


だから
オールナイトニッポンのサブスク
オールナイトニッポンジャム
に、魂ラジ入ってくれれば
リアタイするんだけどな~指差し愛






ましゃと荘ちゃんの声が落ち着く!
ありがとうチュー
いつもradikoはCM早送り⏩️するけど
なんかできないwww
CM入れて魂ラジだからヽ( ・∀・)ノ
噛みしめて聞きますニコニコ





逆電とか童貞祭とか懐かしいよね笑い泣き
ましゃと洋ちゃんの撮って出しの録音トークおもしろかったヽ( ・∀・)ノ
魂リクは泣いてラジオ拝んでたわwww



写真は公式Twitterから目がハート