レンカブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日のご飯…

急遽、歯科へ行ってきた(>_<)
数日前から歯が痛くて、虫歯かぁ(T ^ T)って思っていったら…

虫歯じゃなかった((((;゚Д゚)))))))

レントゲン撮ったら、まだ出てきてない親知らずが原因だった!
ヤツが潜んでましたよ(; ̄O ̄)

痛みが早く無くなると良いなぁ\(^o^)/

1年振りに歯科へ行って、歯が綺麗になった♪(´ε` )
上の歯だけね!(◎_◎;)笑
来週は、下の歯を綺麗にしてもらうぞ(*^^*)

そんな今日のご飯は…

photo:01



ましゃパスタ♪───O(≧∇≦)O────♪笑

ましゃの年末の大感謝祭で頂いたお土産(^O^)/

より美味しかった\(^o^)/


iPhoneからの投稿

今日のご飯…

photo:01



しめじに埋まってるけど、ハンバーグだよ( ´ ▽ ` )ノ

今日も食べたくて、ブロッコリー(^-^)/


今日も美味しく出来ました\(^o^)/



iPhoneからの投稿

今日のご飯は…


昨日は、旦那さまが仕事お休みだったので、私の仕事後に外食へ\(^o^)/
回転寿司へ行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
そのため、昨日のご飯の写メはありません(^_^;)
日記も書いてないし…

まぁ、書きたい時に書きます!

そして、今日のご飯は…

photo:01



美味しくできたぁ(^O^)/
ご飯食べてる時は、幸せだね♪(´ε` )


そういえば、今日私が仕事中に家に警察官がきたみたい((((;゚Д゚)))))))
旦那さまが被害にあったみたいで…

被害届出したそうです!(◎_◎;)

ここに住み始めてもうすぐ3ヶ月経つけど、車の事故も何度か見たし今日みたいなこともあって…

大丈夫かなぁって心配(; ̄O ̄)

一生懸命新居探したのに…

まぁ、新居はかなり気に入ってるからもう少し様子みようっと\(^o^)/

これからは何もなく、幸せに過ごせますように(^-^)/


今日から限定記事ではなく普通にしてみた\(^o^)/

たまに、限定記事になるかもですが…




iPhoneからの投稿