今日のご飯は…
昨日は、旦那さまが仕事お休みだったので、私の仕事後に外食へ\(^o^)/
回転寿司へ行ってきた( ´ ▽ ` )ノ
そのため、昨日のご飯の写メはありません(^_^;)
日記も書いてないし…
まぁ、書きたい時に書きます!
そして、今日のご飯は…
美味しくできたぁ(^O^)/
ご飯食べてる時は、幸せだね♪(´ε` )
そういえば、今日私が仕事中に家に警察官がきたみたい((((;゚Д゚)))))))
旦那さまが被害にあったみたいで…
被害届出したそうです!(◎_◎;)
ここに住み始めてもうすぐ3ヶ月経つけど、車の事故も何度か見たし今日みたいなこともあって…
大丈夫かなぁって心配(; ̄O ̄)
一生懸命新居探したのに…
まぁ、新居はかなり気に入ってるからもう少し様子みようっと\(^o^)/
これからは何もなく、幸せに過ごせますように(^-^)/
今日から限定記事ではなく普通にしてみた\(^o^)/
たまに、限定記事になるかもですが…
iPhoneからの投稿



