またまた お久しぶりでございますウシシ
毎回言ってるけど、Instagramの方はマメに更新しておりますが blogは遠のくばかり…💦


さて 私事ではございますが
昨日の7月8日は私のお誕生日でした~ゲラゲラ


ささやかながら おうちでお祝いしてもらいましたよ~流れ星



いつも恒例のケンタッキー&おいなりさんの最強コンビがわが家流👍

娘からの奢りでバースデーケーキバースデーケーキ
ネームプレートは「きよっぴぃ」の文字がガーン

友だちのなんです!と店員さんに名前入れしてもらったそうです…💦


それと、プレゼントにニヤニヤしながら渡されたのがmaroたんの写真がプリントされたクッションでした爆笑ハート


両面にmaroがプリントされてますよ~


可愛ええ~~!!酔っ払い




だから、やけにママのナンバーワンのまーたん写真はどれ?って私に聞いて来てたんだねねー

今年はmaroもいて一緒にお祝いしてもらって…
🎵こうして君と一緒にいれるなら
歳をとることも悪くはないと思えてくるんだ~
心color~~(By.ましゃ)






そして、わが家の愛猫 maro(アメショーのレッドタビー男の子🐈)ですが、ご飯をあげる時に ずっと「お手」の真似事をやってたんだけど、お腹も空いてるから私の手を噛んでたりしてたんですショック

 最近になって
まぐれか?
って思うくらい、たまにお手らしき行動をやってたりしてたの…うーん

でも それが、まぐれなんかじゃなかったんですおーっ!
おやつをあげる時に動画撮りながら、お手の練習も兼ねてやってみたら、ちゃんと「お手」が出来てましたもぐもぐ


親バカだけど……天才じゃねグッ

今日は  まだInstagramにもupしてない
最新版の「お手」を皆さまにもお届け致します
ウインク



「お手とお代わりを交互にやってみました」



お手が左手
お代わりが右手

ちゃんと聞き分けてやれてると思います…多分OK


おウチにも慣れてきたからかな…
ごはんやおやつのおねだりも上手だから
つい飼い主も甘々になっておりますぶちゅー


Instagramの方は マメに更新しておりますので
遊びにいらして下さいね~ウシシおいで





最後に…
6月から仕事をし始めておりましたが…
実は辞めたんですもやもや

研修期間中に、旦那が突然夜中に腹痛を起こし
救急へ息子と一緒に連れて行ったりもしました

何件かに息子がTELしながら、私は車を走らせ病院へ向かったのですが、結局病院から受け入れてもらえず救急車呼んでください!と言われ、途中コンビニに車を止めさせてもらい救急車で旦那を搬送…


結局 腹痛の原因も分からず、深夜の検査で高額な医療費が掛かっただけでした

幸い、痛み止めの点滴で回復し、今はケロッとしておりますのでご安心を



私自身も連日の出勤で、疲れもあったんでしょう…
元々あった顎関節症、ゴリっと音がするくらい顎がズレるようになってしまいました

これに伴い ひどい肩凝りと首凝り、頭痛があり
とても仕事のできる状態では無くなり、家族と相談し辞退させていただきました



今 筋肉の凝りに効く薬を飲みながら、振り出しに戻りmaroと過ごしております

旦那も職場で精神的にツラい立場にあるので、今は家にいてもらった方がいいとのことですので、また主婦業に専念したいと思います

以上 近況報告でした