おはようございます

わが家のアメショー(8ヶ月)男の子のmaro たん🐈

5月9日に去勢手術をして以来、傷口の患部をなめないようにと、ずっと首につけておりましたエリザベスカラーですが
10日ぶりに外すことができました〰️😹✨




出勤前の娘がムービーを撮ってくれ、私がmaroたんのエリザベスを外してあげました(←パジャマで失礼滝汗

感謝の意を込めて?ずっとエリザベスをペロペロゲラゲラ

とりあえず、ごはんを食べた後におケツまわりをズタズタになるまでなめたおしてました

10日も自分の毛繕いがちゃんと出来なかったからなのか変な体制でナメナメ(笑)




もはや エリザベスとの共存も苦ではないのでは?と思うほど、エリザベスと一体化できてましたが、やっぱりない方がいいよね~おねがい


晴れて自由の身になれたmaroたん😽
去勢手術から長かったけど、すっきりできたね💕






では よい週末を~ウインク