おはようございます

先日 漸く私の手元にも東京ドームliveのチケットが届きました~ラブ


画像お借りしました

DOME LIVE 2018
    ~暗闇の中で飛べ~

既にドームliveに向けてリハも行っているとのことで、またセットリストも新たにどんなliveになるんでしょうねラブ楽しみ過ぎる💕💕💕

前回のBROS大祭といいKANPAI JAPAN LIVE といい
2度も天井席という…もやもや

初めて天井席に行った時は
こんな所で立てるか~‼️ってくらい
傾斜があってステージも遠く遠く感じたけど
まさか今回はね~アリーナでしょ‼️真顔



恐る恐るチケットを確認したらい11ゲートでした爆笑
11ゲートと25ゲートは大抵アリーナの入場ゲートですので、今度こそはアリーナに案内してくれるんでしょ~❓

でもあまり期待し過ぎると、愕然としちゃうので
ダメダパー過度な期待はしないでおきましょおいで





さて 先週の9日(水)に去勢手術をした、アメショーの男の子(7ヶ月)のmaroたん😽ですが
エリザベスカラーをはめてウチに連れて帰って来た時は、あちこちにぶつかりながら歩いたり
backしたり…なんだか不憫に思えて仕方ありませんでしたえーん


今日は日曜日
今週の16日にはエリザベスカラーともお別れできるのか?

カラーにも慣れて、おもちゃを追いかけてジャンプもするし、突進してくるほど順応しております爆笑

たまにおもちゃに夢中になりすぎて、私にカラーを擦りながら追いかけてくんだけど、プラスチックだから当たると結構痛いんですけどおーっ!アセアセ



傷口の方はたまたまちゃんの所は赤みも消えてきてるんだけど、肛門近くが赤みがまだ残ってて、あと3日ぐらいで良くなるかしら…

いくらカラーにも慣れてきたとはいえ、早く取れて、思いっきり遊ばせてあげたいものですショック


また 先日の手術の時 前日の夜から絶食してたからか
ごはん出されたものは全部食べます😼✨

前までお残ししたり、ごはんをあげてもすぐに食べなかったりしてたのに、ずっと完食するようになりました


いいんですよ~もちろん滝汗
ただ、カラーつけてるといつもより運動出来てないし、また体重増えちまうんじゃないの❓


哀愁漂う後ろ姿のmaroたん 


去勢手術をして、ちょっとだけ甘えん坊ちゃんになったのかな…💕

昨夜は旦那にも膝の上に乗って寝てたり💕
(←はじめての旦那はちょー嬉しがってたわ)
もちろん 寝込みを襲ってでしたがね(笑)


とにかく今は首のところが
かい~の😹らしいです


ごはん食べた後のエアー毛繕い


早くエリザベスカラー取ってあげたいなぁ~おねがい



では 素敵な日曜日を~ルンルン