最近週4日勤務で内、1回は夜の勤務だから全然自分の時間がない…えーん


これ5月もなのかしら⁉と同僚さんと話しになったけど考えただけでゾッとしました滝汗






とは言いつつ、WOWOWで先日あったばかりの
ましゃlive「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」の年末versionと再放送version見比べたり、昨日の夜には「SCOOP! 」の映画本編みたりしておりますラブ


家族には冷ややかな眼差しされちゃうけどえー





さて 仕事の休憩中にコーヒーをいただきにKALDIに行ったら、「豆花」(トーファ)見つけたので買ってきましたよ~
(←ただコーヒーもらってるたげじゃないのよ)








私が大分前にハマってた「豆乳花」
と同じ感じのものかと思います








私は黒蜜ときな粉の他に、バニラアイスをトッピングして食べるのがオレ流ウインク



バニラアイスもちゃんと購入してきたので、晩ごはんの後に早速作ってみました音譜







KALDIの豆花も、豆乳で作ってるので
見た目がぷるぷるの杏仁豆腐だけど
実際は甘味がないので、やっぱり黒蜜ときな粉だけでは物足りないの…


だからハマってた当時からバニラアイストッピングしてたんだわ



これsoup用のカップに作ったから、結構な量になるので全部食べると

腹いっぱい
になりますゲロー




ご興味のある方は是非KALDIを覗いてみてくださいねおねがい

食べる時にはバニラアイスもお忘れなく‼