早いもので もう7月ですねポーン

もう少し私もひとつ年取っちゃいますあせる

なぜかウチの旦那は この季節になると
「今度で何歳になるの?」と嬉しそうに言ってくるし…ハッ


そんな私のお誕生月である事がわかってらっしゃるのでしょうか?
TBS チャンネルで
愛はどうだ」&

「あしたがあるから」&

「めぐり逢い」やるってよ‼



わが家はスカパーも加入してまして、年に1度だけ好きなもん選んだら〰〰
って、サービスがあって
いつもは契約してない複数のチャンネルを1ヶ月だけ観れるの音譜




そうしたら
ましゃの昔のドラマが
しかも
今月は作品も観れるなんてねラブ



詳細はこちら⬇




























画像お借りしました




つい先日 ウチにある昔のドラマのDVD 再生してみたけど
とても観れたもんじゃね〰〰
でしたわゲッソリTV事態地デジ時代じゃなかったから余計に画質の悪さが観る気を奪って
すぐ止めちゃった…



私もましゃファン歴だけは長いけど
さすがに「愛はどうだ」「あしたがあるから」は録画してませんでしたので
この機会に録っておこうと思いますよ🎵


当時の私は学生でバイトから帰ってくると
ちょうどドラマやってる時間だったなぁ~

いつも彼氏と長電話してました←彼氏って旦那ね(笑)爆笑


だから ドラマの内容もあんまり覚えてないんだよね~




今月も3タイトルのドラマを一気観できる喜びを噛み締めながら頑張れそうですおねがい