皆様こんにちわ~ニコニコ

そろそろボディローションがなくなって来たので、LUSHに行って参りましたよ~~ん♪(月曜日ですけど・・・)
殆どカサ男こと息子が使ってんのよね~~あせる中ボー男子なのに良い香りプンプンさせて学校行ってますべーっだ!


何てったって…夢のクリスマス工場って位だから、冬季限定商品が充実してますラブラブ!ダウン

フレンチバリエなお家LIFE-111128_1650~01.jpg
うふふ~~
チャーリーとチョコレート工場のパクリっぽいけどねDASH!
LUSHのクリスマスバージョンの紙袋でございま~す音譜






今回はbigサイズの物ばかり購入しましたよ~ダウン

フレンチバリエなお家LIFE-111128_1651~01.jpg


ボディローションの「セレブレイト」にソープの「Norikoソープ」音譜

こちらは冬季限定商品となってますが、今年は早目にshopに並んでいるので慌てることなく購入できました~ニコニコ


セレブレイトはとにかく香りがたまりませ~~~~んラブラブ!べとつかず、私はハンドクリーム代わりにも使ってます音譜

そして、ソープは成分に日本酒が入ってるので洗い上がりが最高なの~~~~グッド!これ、去年は1度だけしか使ってないけど、それでも良さがわかる感じでございますよ~目
今年の日本酒は東北(宮城)のお酒が使われてるんですって~お酒



そして、いつものコンディショナーの「アメリカンクリーム」にシャンプーが今までのと替えて「ラナ」をチョイスしましたよ~~~~得意げ

シャンプー。。。黒いのわかるでしょ~?成分に黒ビールビール
が入ってるから、こ~んな色してますにひひ


このシャンプーを使うと髪がサラサラしてツヤ感が増すんですよ~~~~ラブラブ
ただ、匂いがキツイのでそれが難点。。。。。自分でもこのシャンプーにしてから自分からの香りがきつくて、他の人にも不快を与えてないか若干心配でしたかお
でも、使っていくうちに自分の匂いに慣れて、あんまり気にならなくなりますね~~~にひひ

うふふ~♪今じゃあ~~くせになる匂いになりつつありますよ~



そして、冬ギフト?購入でポイント2倍!!という店員さんのお勧めに乗っかって(笑)ギフトboxも購入致しました~ダウン
$フレンチバリエなお家LIFE-111128_1651~02.jpg


「夜明けのキラキラ」でございます星


中には、バスボムの「黄金のセレブレイト」とソープの「オーロラツアー」が入ってます音譜

バスボムはボディローションの「セレブレイト」と同じ香りですよ~音譜

これを振ってみるとカラカラ音がして、中にはカラフルな色のバスボムが入っているから湯船でも香りとカラフルな色で楽しめますニコニコ




寒くなって来てるので、バスタイムでゆったりまったり出来そうでしょ~~~~~音譜

冬のLUSHの商品は大好きなものばかりあって今がとってもおススメですよ~~~んべーっだ!